楽天アフィリエイト(ビクトリーキャッシュ)7月実践成果 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


楽天アフィリエイト(ビクトリーキャッシュ)7月実践成果

7月もあっという間でした~

5月からビクトリーキャッシュも取り入れ
楽天アフィリエイト実践しています。

目標は
・先月を超える
・1万5千ポイントいきたい
でした。

目標は達成できたのか!?


楽天アフィリエイト7月成果報告


7月は6月より作業ができ、ブログも増えました。
さて、結果はいかに?

楽天アフィリエイト7月成果


1万5千は届きませんでしたが、1万突破しました(*´ー`)ノ
先月同様、1000ポイント超えの日が2日ありました。
先月超えは達成☆


楽天アフィリエイトとヤフーアフィリエイト比較


ヤフーアフィリエイトは5月に少ししか実践してないので
大きく比較できないのですが。。


わかった範囲でのみ比較してみると、
ヤフーアフィリエイトは破棄率が楽天より低い


5月20日分までですが、すべて承認になってます。
オークションはさすがに破棄かと思いきや、こちらも承認。
ヤフーアフィリエイト 承認率 破棄率


報酬も最低で2%だし、楽天よりおいしいかも。
ただ、クッキーが実は短いとのウワサ。。ここがネックかな。


Google・Yahoo!JAPAN ユーザー調査を発見の記事で書いたように
8月は女性ターゲットでヤフーも使ってみようかなと思います。


あとヤフーは現金受取が可能なのもいいですね。
楽天は3000ポイント以上は楽天キャッシュになるけど
キャッシュから換金する時に手数料かかるんですよね~(-_-)


今月もビクトリーキャッシュ実践だ~
やった分だけ結果が出てます。
といっても増やしたブログはたったの3個。。汗


ここで皮算用してみる(笑
3個で約3000ポイント増えた

1個で1000ポイント

10個で1万。。100個で10万!?
やっぱ増やさないとですねえ

あずは息が長いブログにしたいので少し作り込むんですよね。
愛着沸かないと記事更新の気が起きない。。
でもこのペースじゃ伸びないのでペースアップしてみます。


5月の半ばからの実践で報酬が増えたのは
この教材のおかげです。
ビクトリーキャッシュレビューページ

特典の独自レポートはこちら
「NOエンタメplus」レビューページ


一緒に実践する方募集中です♪

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん

    こんにちは!ぽちです。

    1万ポイント超えおめでとうございます!

    しっかり目標を立てられて
    それに向かって作業される
    あずさんはかっこいいです!

    ビクトリーキャッシュは
    成果を出しやすいのが、
    すごくわかります~^^

    ぽちっと応援・・・*

    2011-08-01 16:56 | from ぽち*アフィリエイトのもやもやがスッキリ!

    No title

    あずさん

    こんばんは、たいらです。
    お世話になっております。

    さすがですね~。
    私も頑張んないとだ。。。


    応援(・∀・)つ済みです☆

    2011-08-01 22:40 | from たいら@アフィリエイトde在宅ワーク

    No title

    こんばんは、吉田屋です。

    >あずは息が長いブログにしたいので少し作り込むんですよね。
    >愛着沸かないと記事更新の気が起きない。。
    >でもこのペースじゃ伸びないのでペースアップしてみます。

    ここ、ヘドバンのように頷きながら、
    読んじゃいました。

    私も全く同じです。

    おかげで、ちっとも量産になってない!

    でも、数記事の気の抜けたサイトって、
    どうしても出来ないんですよね。

    やっぱ、物販、むいてないのかなぁ・・・

    2011-08-02 01:21 | from 吉田屋

    No title

    こんにちは高山です

    結構楽天アフィリエイトは破棄率が高いですね
    私も3000ポイント稼いだのに半分以上が破棄
    という悲しいこともありました。ヤフーアフィリエイト
    は結構最近は力を入れているので早く現金化ならないか
    と思っています

    応援します

    2011-08-02 10:18 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    こんにちは

    あずさん、こんにちは。くわぼうです。

    いつもお世話になります。

    ビクトリーキャッシュで成果を出されて

    いるのですね。

    1万ポイント超え、おめでとうございます。

    わがことのようにうれしいです。

    ますますご活躍くださいね。

    それでは真心こめて応援ぽちぽち。

    2011-08-02 14:35 | from 賢者くわぼう@相談ください

    Re: No title

    > ぽちさん
    こんばんは!

    > 1万ポイント超えおめでとうございます!
    ありがとうございます。
    毎月伸ばしていきます♪

    > しっかり目標を立てられて
    > それに向かって作業される
    > あずさんはかっこいいです!
    目標って大事だな~ってつくづく感じました。

    > ビクトリーキャッシュは
    > 成果を出しやすいのが、
    > すごくわかります~^^
    やったらちゃんと成果が出る教材だと思います☆

    2011-08-02 22:00 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    > たいらさん
    こんばんは!

    > さすがですね~。
    > 私も頑張んないとだ。。。
    大きな成果じゃないので恥ずかしいですが
    結果が見えたほうが伝わるかなと思い晒してます~
    お互い頑張ってきましょう♪

    2011-08-02 22:01 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    > 吉田屋さん
    こんばんは!

    > >あずは息が長いブログにしたいので少し作り込むんですよね。
    > >愛着沸かないと記事更新の気が起きない。。
    > >でもこのペースじゃ伸びないのでペースアップしてみます。
    >
    > ここ、ヘドバンのように頷きながら、
    > 読んじゃいました。
    笑!ヘドバン、想像しやすいですね笑

    > 私も全く同じです。
    > おかげで、ちっとも量産になってない!
    > でも、数記事の気の抜けたサイトって、
    > どうしても出来ないんですよね。
    あずもヘドバンのようにうなずきました~同感です
    数記事量産って、一時売れても後がないと思うし
    出くわした時に読む気にならないし
    個人的に好きになれませんね

    > やっぱ、物販、むいてないのかなぁ・・・
    量産だけが物販じゃないですし
    スタイルを保っても稼げると信じてます!
    向いてると思いますよ。

    2011-08-02 22:05 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    > 高山さん
    こんばんは!

    > 結構楽天アフィリエイトは破棄率が高いですね
    > 私も3000ポイント稼いだのに半分以上が破棄
    > という悲しいこともありました。ヤフーアフィリエイト
    > は結構最近は力を入れているので早く現金化ならないか
    > と思っています
    半分以上を破棄されるとモチベーション下がっちゃいますよね~
    破棄が1割とかなら納得できますけどね。
    ヤフーは現金受取できるので楽しみです。
    口座設定するのに一苦労しました。。(別アカで使った口座は指定できなくって)

    2011-08-02 22:08 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: こんにちは

    > くわぼうさん
    こんばんは!


    > ビクトリーキャッシュで成果を出されて
    > いるのですね。
    > 1万ポイント超え、おめでとうございます。
    > わがことのようにうれしいです。
    ありがとうございます。
    くわぼうさんもビクトリーの仲間入りしたんですよね♪
    共に頑張りましょう(*´ー`)ノ

    2011-08-02 22:09 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん

    こんばんは。
    RENSUKEです。

    いつも楽しくアフィリエイトしている
    あずさんを羨ましく思います^^;


    そこにはいろいろな苦労と結果が
    あってのことなのでしょうね。

    ペースアップの言葉でRENSUKEも
    気合入れていき~す^^

    では応援で~す(^o^)

    2011-08-02 23:24 | from RENSUKE

    Re: No title

    > RENSUKEさん
    こんばんは!

    > いつも楽しくアフィリエイトしている
    > あずさんを羨ましく思います^^;
    > そこにはいろいろな苦労と結果が
    > あってのことなのでしょうね。
    RENSUKEさんにバレてる!∑(゚◇゚ノ)ノ
    けっこう苦労してますよ笑
    でも、苦労を楽しむと毎日楽しいものです♪

    > ペースアップの言葉でRENSUKEも
    > 気合入れていき~す^^
    おお!これはあずも有言実行しなければ!
    気合い入るコメントありがとうございます(o´∀`o)ノ

    2011-08-03 00:06 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん

    ますみんです(^^)

    10000ポイント超え、おめでとうございます!
    目標には届かなかったようですが、
    素晴らしい成果だと思いますよ。

    自信を持って大丈夫です♪


    次はヤフーも使ってみるつもりなんですか?

    楽天とヤフー、双方とも上手くいけば
    かなりモチベが上がりますね☆

    応援します。

    2011-08-04 17:03 | from ブログアフィリエイト@ますみん

    Re: No title

    > ますみんさん
    おはようございます!

    > 10000ポイント超え、おめでとうございます!
    > 目標には届かなかったようですが、
    > 素晴らしい成果だと思いますよ。
    > 自信を持って大丈夫です♪
    ありがとうございます♪♪
    来月こそッ( *´艸`)

    > 次はヤフーも使ってみるつもりなんですか?
    > 楽天とヤフー、双方とも上手くいけば
    > かなりモチベが上がりますね☆
    楽天で成果出したい気持ちがあって
    報酬が分散するのがちょっと嫌!?です笑
    でも、収入源を分散するのっていいんですよね。

    うまくいったらモチベ上がりますよね~
    頑張ります☆

    2011-08-05 05:05 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    こんばんは、あずさん。

    初めまして!

    タンクと言います。

    ランキングから来ました。

    1万ポイント達成おめでとうございます\_(^◇^)_/

    ビクトリーキャッシュは成果が出やすいと聞いていましたが、凄いですね~。

    楽天アフィリエイトは取り組めば取り組むほど
    結果が残せるので、やりがいありますね^^

    応援して帰りますね♪

    タンク

    2011-08-05 20:30 | from リーマンアフィリエイター「タンク」 | EditlJ6.ovOo

    Re: No title

    > タンクさん
    おはようございます!

    > 1万ポイント達成おめでとうございます\_(^◇^)_/
    > ビクトリーキャッシュは成果が出やすいと聞いていましたが、凄いですね~。
    > 楽天アフィリエイトは取り組めば取り組むほど
    > 結果が残せるので、やりがいありますね^^
    キーワード選定というか商品選定がいらないので
    やりやすいです♪
    8月はもっとがんばろうと言いつつちょっとサボリ気味。。
    頑張ります~

    2011-08-06 04:38 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/286-68a748bf