銀河鉄道プロジェクト 自由への片道切符 感想・レビュー - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


銀河鉄道プロジェクト 自由への片道切符 感想・レビュー

銀河鉄道プロジェクト、参加しました!
ブログアフィリエイト教材、というか通信教育です

申し込みは8月19日マデです。

「初月0円」の月額制で学ぶタイプなのに
小出しではありません
申し込みと同時にドーンとコンテツGETできます

今までのものとは一線を画すアフィリエイト通信教育なことは間違いないです

当ブログのコンセプト
「行動アフィリエイト」「ASAPーできるだけ早くー」
合致しました!

自由への片道切符ですよ

王道商材・軸商材を持っていません


あずがアフィリエイトの世界に入って早6年∑(゚◇゚ノ)ノ


たくさんの回り道をし、失敗談なら売るほどあります


だからこそ「ASAPーできるだけ早くー」成功して欲しい、
優良情報をお伝えして近道して欲しい、これがあずの想いです


独学でやってきたので失敗から得ることもたくさんありました
ある程度のことは耳にしたことがあるくらい!?


ですが、多種多様の情報で頭がいっぱいなんです
良い仕組みを思いついてもうまくひとつにつながらないんですよね


理想は、山から雨水が集まって、大きな河となり、大海原へ!
でも、日本海と太平洋に別々に出てしまうみたいな



このタイミングで王道教材を手にしました(*´ー`)ノ*



独学の曲がりくねったり枝分かれしている道を、
一本の線路にして銀河鉄道で宇宙へ飛び立ちますッ


で、この「銀河鉄道プロジェクト」に即決で申し込みました
初月無料、これにも大いに惹かれました!
でも、SEO革命は申し込んでません(初月無料でしたよね?確か)
無料だけどいらないものはいらないんです



興奮覚めやらぬうちにホヤホヤの感想をお届けします



寝る直前の出来事でZIPファイルを解凍するかちょっと悩んだのは秘密です
でもアドレナリンが出てたので読みました!(現在AM4時)


ブログアフィリエイトを始めたいけど悩んでるなら手にして飛び込んで欲しい


ダテに6年やってたわけじゃないので
ASPのこととか、最初の方の説明は知っている内容が多かったです

ですので初めて挑戦するのでも
動画解説が別に用意されてるから困ることはないですね


話は戻りまして、そう、ステップの最初の部分なので
既にアフィリエイトやってたら知ってることが多いわけです


でも。。。
気づいたんです


「知っている」と「やっている」は大きな違いだ!



知ってるのにやってないことが多いこと!行動アフィリエイトなのに!
きっとあなたも感じるはずです
だいぽんさんのやさしく厳しい言葉が道を正してくれます



「情報商材などブログでアフィリエイトしたいけど難しそう。。」
興味はあるのに一歩が踏み出せていないモジモジさん

わかりやすく丁寧な説明であり
順序を踏んでステップアップできるので「始めて取り組む」人に猛烈オススメです



「やってはいるけどうまく噛み合わないんだよね。。」
情報過多で迷える子羊さん

あずのような情報でパンクしそうな「頭でっかちさん」にも猛烈オススメです



  • 流れが手に取るようにわかる
  • 知っていたけど多くのやってないことに気付かされる
  • あらためて基本とマインドの大切さが身にしみる
  • 今すぐ行動したくなる




  • ステップアップ方式で順を追って教材が進んでいきます
    かといって小出しでは作業が早い方には手持ち無沙汰でしょうし
    次々とコンテンツだけくるのも萎えますよね


    銀河鉄道プロジェクトはそこがちょっと他とは違うんです


    月額課金制ですが無料期間で退会もできるし
    なんと
    休止という選択肢があるんです


    出張だったりbabyが産まれたり、長期間アフィリエイトから離れる時もあるでしょう
    休止中は課金が止まり、再開すると次の部分からまた始められるんです


    自分のペースに合わせて進められる
    辞めたきゃいつでも辞められる


    そして初月無料
    銀河鉄道をやらない理由がありません


    辞めてもいいといわれると意地でも頑張る
    あまのじゃくなあずがどこまでできるか楽しみです!


    元同僚から「まだ仕事してないの?」なんて言われるわけですが
    アフィリエイト(ネットビジネス)で生きていくって想いが強いんです
    6年の下積み?を開花するとき~


    8月19日までのチャンス
    チャンスの神様は前髪しかありません
    8月10日には期間限定特典の
    「だいぽんが資金ゼロから月50万稼ぐまでの具体的な作業手順」が削除されます

    銀河鉄道プロジェクト 特典とレビュー
     


    銀河鉄道プロジェクト特典・1
    銀鉄(勝手に略しちゃった)はパワーブログを作り育てていく形なので
    コンテンツが充実してくるとバナーをかっこ良くしたくなると思います
    1点、作って欲しいタイミングで依頼してくださいね

    お好みのサイズ、希望を伺い
    フォトショップで”あなただけのヘッダーバナー”作成致します
    もちろんヘッダーじゃなくてもOKです
    ブランディング・差別化にお役立てください


    銀河鉄道プロジェクト特典・2
    レビュー用テンプレート5種類【再配布権付き】

    今後アフィリエイトする際にあなたの特典として再配布することができますよ
    情報商材アフィリエイトに取り組むならレビューページは必須
    カスタマイズサポートもお受けしますので使いたおしてください


    銀河鉄道プロジェクト特典・3
    情報商材レビュー記事13の秘密極意

    tomさんxひで蔵さんのレポートです
    再配布はできません
    情報商材アフィリエイトでの保存型レビュー記事を学べます


    銀河鉄道プロジェクト特典・4
    ご訪問者様に「おっ!」と言わせる
    ブログに差がつく 超インパクト ブログパーツ集【e-mail 編】

    読者さんからメールをもらうために
    インパクトありのメールアイコンでアピールしましょう


    銀河鉄道プロジェクト特典・5
    メール・スカイプ相談窓口

    アフィリエイトは孤独になりがち
    仲間ですので遠慮なくご連絡くださいね



    銀河鉄道プロジェクトと相性のいいものを揃えました

    初月無料中に退会してもこの特典達はあなたのものです
    ぜひご活用ください

    あずからお申し込み後、メールが届きます。
    そのメールに記載されている「登録時間」をコピー&ペーストしてください。
    「登録時間」のみでの確認になりますので記載漏れにお気をつけください。
    問い合わせフォームよりご請求ください。


    お申し込みは【8月19日まで】
    チャンスは自分で掴み取るものです

    銀河鉄道プロジェクト 特典とレビュー

    リンク取得の都合でホヤホヤだった感想を寝かしてしまいました笑


    記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん

    こんにちは。
    RENSUKEです。

    凄い人気ですね。

    だいぽんさんの実績や
    アフィリエイトノウハウが
    入り込んでるものですから
    当然ですね


    しかし、初月無料でこの
    ボリュームも凄いですね。

    ではでは応援です

    2011-08-07 15:00 | from RENSUKE

    Re: No title

    > RENSUKEさん
    こんにちは!

    > だいぽんさんの実績や
    > アフィリエイトノウハウが
    > 入り込んでるものですから
    > 当然ですね
    PPC=だいぽんさんのイメージが強かったのですが
    ブログ・メルマガアフィリエイトでも稼がれているんですよね。
    とても楽しみです。

    > しかし、初月無料でこの
    > ボリュームも凄いですね。
    初月分の追加コンテンツまでで辞めても
    無料で得られる量は多いですよね。
    アウトプットしていこうと思います!

    2011-08-07 16:50 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    お久しぶりです&お祭り状態!?

    あずさん、お久しぶりです♪

    先月からシンガポールに行ってまして

    昨日帰国しました。

    アフィリエイトは1カ月以上放置してたんで、

    現在のアフィリの状況が分からなったんですが、

    久々にいろんな方のブログみたらなんかコレが

    お祭りになってますね^^夏祭りですかね♪


    私はこのだいぽんさん?を存じ上げなかったんですが

    すごい方みたいですね。私よりも2つも年下(汗)


    課金制度だからある意味本当に自分の首を絞めて

    やれない人にとってはお尻に火をつけるきっかけに

    なるでしょうね^^

    あずさんのお得意の実況レビューを期待しています♪

    2011-08-07 17:11 | from あっきー | Editwr5WWp9E

    お帰りなさい♪

    > あっきーさん
    こんばんは、お久しぶりです!

    > 先月からシンガポールに行ってまして
    > 昨日帰国しました。
    おお~マーライオンの国ですね。
    ゴミが全くないとか。

    > アフィリエイトは1カ月以上放置してたんで、
    > 現在のアフィリの状況が分からなったんですが、
    > 久々にいろんな方のブログみたらなんかコレが
    > お祭りになってますね^^夏祭りですかね♪
    祭りに参加するのは(リアルは好き)苦手ですが参加しました~
    ステップアップ形式じゃないと途中で挫折しちゃう人には
    すごく向いてると思います。

    > 私はこのだいぽんさん?を存じ上げなかったんですが
    > すごい方みたいですね。私よりも2つも年下(汗)
    あっきーさんの年がわかりましたあ笑
    あずは秘密です。

    > 課金制度だからある意味本当に自分の首を絞めて
    > やれない人にとってはお尻に火をつけるきっかけに
    > なるでしょうね^^
    課金であることで、真剣度は増しますね。
    無料だと損もしないからやらない人が多いですよね。

    > あずさんのお得意の実況レビューを期待しています♪
    楽天と同時進行ですが、実況できたらいいなと思います☆

    2011-08-07 18:27 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/287-86a63fb8