商品選びの大切さ - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


商品選びの大切さ

中身を読まずに紹介したり
どのような仕組みであるか理解しないで紹介すると
信用を失います。

信用を築くのには時間がかかりますが
失う時は一瞬です。
失った信用を取り戻すのは信用を築くよりはるかに時間がかかります。

こんな風にさらされることがないように。。

危険な情報商材レビューサイト


とある無料レポートになります。


「購入しては危険な情報商材だけ(もしくは70%以上)を推奨している危険なレビューサイト」
220サイトがピックアップされています。


ちゃんとした商材を紹介していても
詐欺商材も紹介(7割)しちゃってる場合に掲載される可能性があるってことですね。


せっかくいい商材を見つけて紹介しても
危険な商材まで紹介してしまっては信用ガタ落ちです。


■危険である可能性が高い、という個人的見解でること
■サイトの管理人さんの意見を送るフォームがあり、意見があれば切実な対応をするとのこと

こう書かれているので理解した上で判断してください。




気になったタイトルのサイトを見てみました。

■情報商材を片っ端から紹介している
■レビュー数が多く買っていないものも買っているかのように書かれている
■後日レビュー予定とかいてありレビューはない
■キャッシュバックをうたっている
■すでに閉鎖している(レポートに載ったからかどうかは不明)



ただ、見たことあるサイトもあったんですよね。
アバターも見覚えあるし、協賛登録でメルマガが届いていた人でした。
ピックアップされちゃってるよ∑(゚◇゚ノ)ノ


レポートにリンクを貼って出しているからには
名誉毀損になっちゃうのでちゃんと見て判断していると思われます。


こういうサイトを作らない
信頼を落とすような商材は紹介しない(ぶった斬りならいいのかも)


詐欺商材がある限り
ひっかかってしまう方が減らず
アフィリエイト業界の健全化が進みません。


いつまでたっても「あやしい業界」と思われてしまいます。


参考までに御覧ください。(無料レポート)
危険な情報商材レビューサイト220連発!


記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん、こんにちは。

    ちえぞうです。

    いつもありがとうございます。

    早速DLしました。

    レビューサイトは、沢山ありますが、
    そんなことになっているとは・・・・。

    怪しい業界と思われるのは、
    やっぱり寂しいですよね。

    私も結構友人に、大丈夫?って
    心配されます。

    大丈夫なために、やっぱり販売側が
    しっかりしないとですね。


    応援です。

    2011-08-11 11:09 | from ちえぞう

    No title

    あずさん、こんばんは

    クマッテッリアです

    レポート早速ダウンロードしました

    信頼関係を築くのに時間がかかるのに、
    それが一瞬で崩れたら、その何倍もの
    時間がかかります

    最悪信頼を取り戻せないってことも
    あり得ますよね

    自分の目で見て確かめて
    「これなら大丈夫」というモノだけを
    提供して行きたいです

    応援ポチッとしましたワン!

    2011-08-11 19:39 | from 愛ingぶろぐ@クマッテリア

    No title

    あずさん。
    こんばんは^^
    弥音- ひろとですw

    いつもお世話になっています^^

    うおっと~
    これは、かなり面白げなレポートですね。
    早速、あずさんからDLさせてもらいました♪

    私もホント・・・昔は
    スタイリッシュな
    名前ばっかりカッコいいASPには
    散々カモられましたわ(笑)

    でも、そりゃ~販売する側も悪いんだけど
    それに拍車をかけて煽って紹介する
    アフィリエイターも・・・ホント、クズ^^;

    この手のレポートは
    ホント、強い味方ですね^^

    応援ですw

    2011-08-12 01:40 | from 情報商材アフィリエイト戦術論@弥音-+ひろと

    Re: No title

    > ちえぞうさん
    こんばんは!

    > 早速DLしました。
    ありがとうございます。

    > 怪しい業界と思われるのは、
    > やっぱり寂しいですよね。
    できれば「怪しい業界」のイメージをなくしたいですよね。

    > 私も結構友人に、大丈夫?って
    > 心配されます。
    あずもです~笑

    > 大丈夫なために、やっぱり販売側が
    > しっかりしないとですね。
    詐欺サイトが上位表示されていると購入者さんもひっかかってしまいますよね。
    購入者さんのことを考えた優良サイトを運営し
    上位に食い込むのも大事かなと考えました。

    2011-08-12 04:44 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    > クマッテッリアさん
    こんばんは!

    > レポート早速ダウンロードしました
    ありがとうございます。

    > 信頼関係を築くのに時間がかかるのに、
    > それが一瞬で崩れたら、その何倍もの
    > 時間がかかります
    バイトで経験しましたが、信用は一瞬で崩れ
    取り戻すのに2年くらいかかりました。

    > 最悪信頼を取り戻せないってことも
    > あり得ますよね
    そうですね。。
    取り戻せないのは人生で大きな損失になりそうです。

    > 自分の目で見て確かめて
    > 「これなら大丈夫」というモノだけを
    > 提供して行きたいです
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
    同感です。
    自信を持って勧めれるものを紹介するのがお仕事ですね。

    2011-08-12 04:51 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    > 弥音さん
    こんばんは!

    > うおっと~
    > これは、かなり面白げなレポートですね。
    > 早速、あずさんからDLさせてもらいました♪
    ありがとうございます。

    > 私もホント・・・昔は
    > スタイリッシュな
    > 名前ばっかりカッコいいASPには
    > 散々カモられましたわ(笑)
    初めて買った商材は相当な詐欺商材でした笑
    見た目に騙されてはいけませんよね。

    > でも、そりゃ~販売する側も悪いんだけど
    > それに拍車をかけて煽って紹介する
    > アフィリエイターも・・・ホント、クズ^^;
    売れればいい、って考え方は良くないですよね。
    いずれ消えていくんですが
    次々生まれてくるのでどうにかしたいものです。
    煽られるとつい読んじゃう。。
    思う壺です。。気をつけます。

    > この手のレポートは
    > ホント、強い味方ですね^^
    販売側は載らないように
    購入側は詐欺サイトを見抜く目を持てるように
    参考にしたいですね。

    2011-08-12 04:55 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    こんにちは高山です

    これはいいレポートです。最近何か胡散臭い
    レビューサイトばかり多いのでどこに気を付けたら
    いいかわからないのでちょうどいいときにこの
    レポートにたどり着きました。

    応援します

    2011-08-12 11:08 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    Re: No title

    > 高山さん
    こんばんは!

    > これはいいレポートです。最近何か胡散臭い
    > レビューサイトばかり多いのでどこに気を付けたら
    > いいかわからないのでちょうどいいときにこの
    > レポートにたどり着きました。
    良くないものまで紹介している、という情報を得ながら閲覧すると
    怪しい部分が良く見えますね。
    全てが怪しいサイトかは見てないので判断できませんが
    良くないと感じた部分は真似しないことですよね。

    2011-08-12 19:48 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん♪♪

    こんにちは
    DORA@アフィリエイトは土台が大事と申します(^▽^)/

    このこと
    私の近くの人間もやらかしてくれたことがあり、

    「本気で稼ぐ気があるなら即刻辞めろ!」

    といったことがあります。

    紹介している商材自体は
    優良商材ばかりなのですが、

    明らかに仕入れていない。
    中身を見ていないのがバレバレで、

    「こりゃほっといたら、知らないうちに
     詐欺商材紹介してしまうぞ…。」

    と思い、キッチリ言い切りました。

    詐欺やろうと思ってやるのは
    当然悪いんですが、

    めんどくさがって、仕入れすらもせず
    「何人か紹介しているから大丈夫なんだろ…。」
    と自覚なしに詐欺行為の片棒を
    担ぐ人もいるから厄介ですよね。

    激しく同意です。

    座布団1枚、応援1本!!

    2011-08-17 02:34 | from DORA@アフィリエイトは土台が大事

    ご紹介ありがとうございます。


    私のレポートを解説付きで紹介いただきありがとうございます。

    レポートに関しては細部までチェックした上で掲載していますのでクレームは今のところ来てないです。

    あずさんのブログは王道でお手本にしたい完成度だと思います。勉強させてもらいます^^
    (私の運営ブログはお下品ですがアレはキャラですので~w)

    2011-08-17 18:00 | from ノーちょい

    あずさん
    はじめまして、リョウツです。

    こんな面白いレポートがあるんですね^^;
    今まで知りませんでしたw

    私もこのようなレポートに載らないよう、
    シッカリと信用を得られるような
    アフィリエイターにならないと!と
    ふんどしを締め直しました。


    これからも勉強しに訪問させてくださいね!
    よろしくお願いします。


    では、応援ポチしていきますね!

    2011-08-17 19:26 | from リョウツ | Edit22cUaOJw

    Re: No title

    > DORAさん
    おはようございます!

    > このこと
    > 私の近くの人間もやらかしてくれたことがあり、
    > 「本気で稼ぐ気があるなら即刻辞めろ!」
    > といったことがあります。
    愛のムチですね!

    > 紹介している商材自体は
    > 優良商材ばかりなのですが、
    > 明らかに仕入れていない。
    > 中身を見ていないのがバレバレで、
    > 「こりゃほっといたら、知らないうちに
    >  詐欺商材紹介してしまうぞ…。」
    > と思い、キッチリ言い切りました。
    中身見てないと
    まわりの人の嘘評価を間に受けちゃう可能性がありますものね。


    > 詐欺やろうと思ってやるのは
    > 当然悪いんですが、
    ぅん((´д`*)ぅん

    > めんどくさがって、仕入れすらもせず
    > 「何人か紹介しているから大丈夫なんだろ…。」
    > と自覚なしに詐欺行為の片棒を
    > 担ぐ人もいるから厄介ですよね。
    ほんと怖いので自分でも気をつけなくては!です。
    買う前にレビュー見ると騙されることありますよね~

    2011-08-19 09:55 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: ご紹介ありがとうございます。

    >ノーちょいさん
    おはようございます!

    > 私のレポートを解説付きで紹介いただきありがとうございます。
    ご本人がいらしてくれるとは!
    ありがとうございます~
    かなりビックリしました!

    > レポートに関しては細部までチェックした上で掲載していますのでクレームは今のところ来てないです。
    URL晒してらっしゃるのでかなりの覚悟ですよね。
    責任持ってやられていることに頭が下がります。

    > あずさんのブログは王道でお手本にしたい完成度だと思います。勉強させてもらいます^^
    レポートに載らないよう精進いたします(*´ー`)ノ
    > (私の運営ブログはお下品ですがアレはキャラですので~w)
    キャラなんですか!笑
    またおじゃまさせて頂きます♪

    2011-08-19 09:59 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: タイトルなし

    > リョウツさん
    おはようございます!

    > こんな面白いレポートがあるんですね^^;
    > 今まで知りませんでしたw
    見た時にかなり衝撃受けたんで紹介しました~

    > 私もこのようなレポートに載らないよう、
    > シッカリと信用を得られるような
    > アフィリエイターにならないと!と
    > ふんどしを締め直しました。
    あずも同じ気持ちです。
    階段を踏み外さないようにしないといけませんね。

    > これからも勉強しに訪問させてくださいね!
    あずも勉強にお伺いいたします(o´∀`o)ノ

    2011-08-19 10:02 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん、はじめまして。

    わい子と申します。



    一部の人の詐欺的な行為で

    良い商品まであやしい目で見られてしまうのは

    本当に残念ですよね。


    2011-08-31 21:24 | from アフィリエイトで稼ぐ主婦☆わい子

    Re: No title

    > わい子さん
    はじめまして!こんばんは!

    > 一部の人の詐欺的な行為で
    > 良い商品まであやしい目で見られてしまうのは
    > 本当に残念ですよね。
    一部なんですがなかなか減らないですよね(´;д;`)
    良い商品をレビューしてあやしさを消したいですね。

    2011-08-31 22:27 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/291-d01f5088