楽天アフィリエイト(ビクトリーキャッシュ)8月実践成果 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


楽天アフィリエイト(ビクトリーキャッシュ)8月実践成果

ビクトリーキャッシュ実践をさらに頑張る予定でしたが
8月は全く出来ませんでした。

いつ何があるかわからないものです。(天災もしかり)
そのためにもできる時にしっかり取り組んでおくことですね。

作業できませんでしたが報酬は出ましたので報告いたします。


できる時にやる


NOエンタメとビクトリーキャッシュを実践することで
ある程度はほったらかしが可能です。
ビクトリーキャッシュ楽天8月成果


クリック数を見ても、ほとんど何もやってなかったのが伝わるでしょう笑
激減!


しかし8000ポイントはほったらかしで得ることができました。
7月と8月初めの頃にガッツリ作業していたのが幸いしました。


出張だったり何かしらのことがあって作業できなくなることもあります。
作業できる時にやれることをやっておきましょう。
そうするといざというときに救われます。


5月の半ばからの実践で報酬が増えたのは
この教材のおかげです。
ビクトリーキャッシュレビューページ

特典の独自レポートはこちら
「NOエンタメplus」レビューページ

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    あずさん、おはようございます。

    わい子です^^



    ほったらかしで8000ポイント!!

    すごいですね!!


    2つの商材を組み合わせて

    実践すると足りない部分を

    カバーできて相乗効果になりそうですね★


    おうえんポチ

    2011-09-03 05:26 | from わい子

    Re: No title

    > わい子さん
    こんばんは!

    > ほったらかしで8000ポイント!!
    > すごいですね!!
    助かってます~

    > 2つの商材を組み合わせて
    > 実践すると足りない部分を
    > カバーできて相乗効果になりそうですね★
    1個は商材じゃないですが(((*>д<*)))
    NOエンタメで「放置」でき
    ビクトリーで「報酬UP」って感じですね。

    2011-09-03 19:34 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん、こんにちは。

    はるきと申します。

    私も、別の手法で楽天アフィリをしておりますが、
    毎日、作業するのはなかなか大変ですよね。

    でもほったらかしでも8000ポイントはすごいですね。

    また訪問させていただきます。

    応援します。
    ぽちっ

    2011-09-05 22:18 | from はるき@50歳パパの初心者アフィリ

    No title

    こんにちは。
    ねこヨーグルトです。

    ほったらかしでも報酬が…すごいです。

    私もほったらかしで報酬が入るような
    ブログを何個も作って、
    ウッハウハになりたいです(笑)

    2011-09-07 21:02 | from ねこヨーグルト@現役ライターのブログアフィリエイト

    楽天

    こんにちは、ルーカスです。

    いつもお世話になっております。

    記事を参考にさせていただきました。

    応援ポチッ

    2011-09-12 11:45 | from 稼ぐルーカス

    Re: No title

    > はるきさん
    おはようございます!

    > 私も、別の手法で楽天アフィリをしておりますが、
    > 毎日、作業するのはなかなか大変ですよね。
    継続は力なりですが、なかなか難しいですよね~

    > でもほったらかしでも8000ポイントはすごいですね。
    作業できなかったのにポイント入るのは嬉しいです!

    2011-09-13 07:14 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    > ねこヨーグルトさん
    おはようございます!

    > 私もほったらかしで報酬が入るような
    > ブログを何個も作って、
    > ウッハウハになりたいです(笑)
    作業できなかったときに
    本当にありがた味を感じます。
    ウッハウハまで達せるようにしなくては(*`ロ´ノ)ノ

    2011-09-13 07:16 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: 楽天

    > ルーカスさん
    おはようございます!

    > 記事を参考にさせていただきました。
    またいらしてくださいね(o'∀'o)ノ
    あずもお伺いさせていただきます♪

    2011-09-13 07:17 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    あずさん
    こんにちは、HANAです(・∀・)


    「できるときにやる」


    たしかに!の一言です。



    私も、家族の用事や自分の用事などで、
    ほとんど作業ができなくなった・・・という経験があります。


    そんなとき
    「あの時やっててよかった!」とか思います^^



    あずさんの記事を読んで
    あ、自分だけじゃないんだwと思いました。



    またお邪魔させてくださいね。

    応援完了 HANAより^^

    2011-09-16 13:45 | from HANA@ずぼらアフィリ

    No title

    あずさん
    こんにちは。ゆいです。
    ほったらかしで収入!!まさに夢です!!ドリームです!!

    またモチベーションが上がりましたよ!!

    さて、頑張ります♫

    応援ポチ!

    2011-09-24 11:25 | from ゆい

    Re: No title

    >HANAさん
    こんばんは!

    > 「できるときにやる」
    > たしかに!の一言です。
    いまできてないのでホントできる時にやるのって大事だなと思います。

    > 私も、家族の用事や自分の用事などで、
    > ほとんど作業ができなくなった・・・という経験があります。
    > そんなとき
    > 「あの時やっててよかった!」とか思います^^
    思いますよね!
    もっとやっておけば良かった。。笑

    > あずさんの記事を読んで
    > あ、自分だけじゃないんだwと思いました。
    コメントいただいてあずも同じ事感じました~

    2011-10-28 01:14 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    Re: No title

    >ゆいさん
    こんばんは!

    > ほったらかしで収入!!まさに夢です!!ドリームです!!
    > またモチベーションが上がりましたよ!!
    ドリームですよね!
    作業できてないので報酬落ちてきました汗
    少しは作業が必要ですが、ほったらかしできるよう頑張ります♪

    2011-10-28 01:17 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    No title

    はじめてコメントさせていただきます、ワンデイと申します。

    クリック数の割には、単価がよさそうですね!

    もっともっと稼げるんじゃないかなという予感がします。笑


    応援ポチw

    2011-11-18 17:46 | from ワンデイ | Edittidwzxvc

    Re: No title

    > ワンデイさん
    はじめまして!おはようございます!

    > クリック数の割には、単価がよさそうですね!
    > もっともっと稼げるんじゃないかなという予感がします。笑
    単価はいいと思ってます☆
    いま一切作業できてないのですが売上あるので
    楽天はおいしいです。
    そろそろ復帰したいです~

    2011-11-29 07:36 | from ASAP塾/あず | Edit7RorUgFk

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/296-6603feff