KAETENテンプレート特典「着せカエテン」新作 - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典



KAETENテンプレート特典「着せカエテン」新作

KAETENテンプレートのあず特典につけている「着せカエテン」の
新作が完成しました


ソースはKAETENのままでパワーを引き継ぎ
デザインでKAETENの良さを最大限まで引き出しました


KAETENを使いたくてもデザインがかぶりたくない人必見!
着せカエテンでこっそりKAETENパワーを発揮してみませんか♪

デザインは

メタリック 3カラム記事1カラム 5色


今回は量産用というよりはキッチリ画像で作り上げています
Seesaaブログ対応

シンプルな中にスタイリッシュな綺麗な画像は胡散臭さを排除します
訪問時の3秒ルールの壁を越えましょう

着せカエテンメタル5パターン

カラーはレッド・ブルー・グリーン・イエロー・パープルの5色
女性向け商品を取り扱うならレッドなど
用途に合わせて使い分けできます

トップページは3カラムで
記事ページは1カラムになります

本来楽天などの物販では記事1カラムになる必要はないと思っていましたが
A8などのASPでダイエット商品を扱うなどの場合
1カラムで伝えるのは効果があります

初めて記事1カラムを楽天で使ってみました
違和感なく使用できます


デザイン詳細


中身はKAETENですのでKAETENパワーを引き継いでいます
既存のKAETENとは全く違うデザイン構成になっていますのでご覧ください

ヘッダー


メタルチックでシンプル
その中に目を引くカラー、グローバルナビゲーションを組み込んでいます
ナビはホバーで白になります

着せカエテンmetalヘッダー


新着記事一覧


サイドとトップページにあります
興味を持った記事にすぐ飛べるユーザビリティー
記事とカテゴリが表示されマウスホバーで反転します

着せカエテンmetal新着記事一覧


記事


トップ3カラムで記事ページは1カラムのテンプレート
h3・h4は各カラーに合わせてあります

記事ページはブログ最大幅の1カラム
記事に直接訪問された時に集中して読める環境であり
訪問者を迷わせません

続きを読むの後であれば大きな画像の表示が可能
わかりやすいページ構成を実現いたします


トップページの記事表示
着せカエテンmetal記事


1カラム記事ページ
着せカエテンmetal記事1カラム


パンくずナビゲーション


記事ページに直接訪問されても
上にパンくずナビゲーションが表示され
トップページやカテゴリに移動しやすくページビューがあがります

着せカエテンmetalパンくずナビ


フッターナビゲーション


フッターナビはさりげなく目を惹くデザイン

記事を最後までスクロールした後も
大切な1アクセスを他サイトへ逃しません

ホバー時は白になります

着せカエテンmetalフッターナビゲーション


フッターインフォメーション


プロフィールを入れたり
運営サイトへのリンクを入れたり
使い方次第で可能性が広がります

着せカエテンmetalフッターインフォメーション


サイドバー


メインカラムが目立つようサイドはシンプル
リンク色はすべて共通のクリック率の高い青で統一
ホバー時は赤になります

着せカエテンmetalサイド


KAETENの素晴らしさをより引き出せるよう
全てのデザインに意味を持たせています


新作着せカエテンを使うには


KAETENテンプレートのあず特典としておつけしています


ただ今回
何かしらのブレゼント企画を考え中
使ってみたい!という方はブログチェックしに来てくださいね
近々企画発表します~


着せカエテンはこれからも増えていきます
いつご購入されても
追加特典は全てのご購入者様がダウンロード可能となっています

KAETENパワーブログSEOテンプレートのレビューはこちらです

※ダウンロードセンターにUP完了いたしました
記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    No title

    こんばんは

    RENSUKEです。

    またまた追加ですか。
    嬉しいことですね。

    KAETENは初心者さんから
    上級者さんまで頼りがいのある
    テンプレですよね


    では応援です。


    RENSUKE

    2012-03-04 20:25 | from RENSUKE

    Re: No title

    > RENSUKEさん
    こんばんは!

    > またまた追加ですか。
    > 嬉しいことですね。
    他とかぶらないデザインを増やしていきたいです♪

    > KAETENは初心者さんから
    > 上級者さんまで頼りがいのある
    > テンプレですよね
    アフィリエイト以外でも使用している方が多いのが特徴ですよね
    たくさんの方の目に触れるようKAETENで上位表示して欲しいです~

    2012-03-04 21:28 | from ASAP塾/あず

    No title

    あずさん、お久しぶりです。
    ちえぞうです。

    なんだか、凄ーくパワーアップですね。
    ステキです。

    ビックリしてしまって、言葉もありません。

    今後に更に、期待しています。

    応援です。

    2012-03-06 15:36 | from ちえぞう

    Re: No title

    > ちえぞうさん
    お久しぶりです!こんばんは!

    > なんだか、凄ーくパワーアップですね。
    > ステキです。
    ありがとうございます~
    ちえぞうさん、賢威にされたんですね
    うらやましいです

    > 今後に更に、期待しています。
    これからも良いものを作れるようにがんばります☆

    2012-03-06 22:35 | from ASAP塾/あず

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/299-9e8b7ed2

    まとめteみた【稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾】

    KAETENテンプレートのあず特典につけている「着せカエテン」の新作が完成しましたソースはKAETENのままでパワーを引き継ぎデザインでKAETENの良さを最大限まで引き出しましたKAETENを使いたくてもデザインがかぶりたくない人必見!着せカエテンでこっそりKAETENパワーを発...

    2012-03-21 02:37 | from まとめwoネタ速suru