ASAP塾「あず」プロフィール - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


ASAP塾「あず」プロフィール

はじめまして!「ASAP塾」管理人の「あず」です。
ASAPのASから「あず」といいます。(偶然ですがイニシャルが「AS」です)

うさぎと暮らしています。ロップイヤーのたれ耳さんです。

「ASAP塾」の由来は「ASAP塾」について(別窓)にも記載していますが、
ASAP→「できるだけ早く」「なるべく早く」
→あなたが「できるだけ早く」成功にたどりつけるように有益な情報をシェアし、
回り道せず成功の道すじを歩むお手伝いができればと思って名付けました。


■趣味:ドライヴ・料理・バレーボール・うさぎ
■好きな食べ物:大トロ・パパイヤ
■嫌いな食べ物:しいたけさん・にんじんさん



アフィリエイトとの出逢い


アフィリエイトと出逢ったのは現時点(2010年)から5年前です。
ネットサーフィンをするうちにネットで稼げる事を知り飛びつきましたね笑


怪しい商材でつまづきながらも、楽天アフィリエイトに出逢いました。
日記ブログでしたが、いかにクリックしてもらうかを毎日色々実践していました。


それから情報商材にも優良な物があるとわかり、少しずつアフィリエイトをはじめました。
全く売れず、初めて売れたのはバストアップ商材でした。3000円。
なぜ売れたかも分からないのですが、嬉しかったですね。
自分の書いた文章から売れる、感動です。


自分が思うサービスでお客様に商品を伝えていける。そう感じました。


それからアフィリエイト1本で生活しています。


そして今、学んできたことを稼ぎたいあなたに伝えたいのです。
私は詐欺商材も購入したりしましたし、ここまでかなり遠回りしてきました。
あなたにはASAP・できるだけ早く成功していただきたいと思い、
このサイトを立ち上げました。

質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

あずへのメールはこちらからどうぞ


←クリックでメールフォームへ
わからない。。つまづいて前に進めない。。

そんな時は困った時のあず頼み!
遠慮無くメールくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

Loading...

コメント
非公開コメント

⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

↓お寄せいただいたコメント

トラックバック

http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/30-342e6c37