アフィリエイト川柳大募集!豪華プレゼントあり - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト


アフィリエイト川柳大募集!豪華プレゼントあり

あず主催の【アフィリエイト川柳で共感を得てみよう!】を開催します~


アフィリエイトで大切なことに「共感」があります


メルマガの編集後記にえらく共感したことってありませんか?
おもわずメールしてしまうことすらありますよね。


「共感」
親近感をもたらし
信頼を生みます



「あるある~」
「わかる~」
「みんな経験してるんだ~」



おもわずクスって笑っちゃうような
アフィリエイターによるアフィリエイターにしかわからない
「共感できる川柳」を募集します☆


川柳?めんどくさい~って思いました?
これから例をあげますのでぜひ見てください
自分のアフィリエイト経験が溢れ出してきますよ~

アフィリエイト川柳とは


アフィリエイトには誰もが通る道があります
みんな初心者からのスタートです


たくさんの失敗を重ねて今があるんですよね
稼いでる有名なアフィリエイターさんだって同じです


「そんなことあった~自分だけじゃないんだな~」っていうのを
クスッて笑える川柳にしちゃおうってことです♪


アフィリエイト川柳ってこんなのです


あまり難しくかんがえなくてOK!
字余りなんて気にしなくてOK!
(あずが勝手に決めました笑)


バナーに使った川柳は
KEN-Tさん作(自己アフィリ~)とあず作(高額に~)です

アフィリエイト川柳バナー


あずはドメインではなくメールアドレスが増えました笑


高額商品が売れた~と思ったら破棄破棄破棄!
楽天アフィリ経験者なら必ず通りますよね笑


こんな感じです
あなたの経験をぜひ川柳で聞かせてください♪


KEN-Tさん

イッター フォロワー増えず 挫折する


過して ユーストリーム 終わってた


業しよう! でもその前に ユーチューブ


100万 稼げる夢見て ハイテンション

■あず作

業中 ブレーカー落ちて やる気飛ぶ


かない メールマガジン 配信中


張った コメント周りで 終わる作業


位表示 うかれていたら ハネムーン


「あなたから」 やってて良かった アフィリエイト


書くまでは難しいナ~なんて思ってたんですが
書いてみるとすっごく楽しいです♪


みんなで共感しちゃいましょう
メルマガの最後や記事中に入れたら共感を得ることができちゃいますよ☆


応募方法


応募フォームを用意しました

アフィリエイト川柳応募フォーム

記入事項
・ハンドルネーム
・URL(リンクを貼っても良い方)
・メールアドレス(プレゼント受け渡し用)
・アフィリエイト川柳(何個でもOK)

ある程度あつまりましたらこのブログで発表します
訪問者様の投票で大賞を決定したいと思います


豪華プレゼント


今回のあず企画に
川柳も書いていただいたKEN-Tさんからプレゼントを提供していただきました!!!

「効果的な購入特典の魅せ方」音声ファイル
効果的な購入特典の魅せ方
あまりにも「特典の魅せ方」で損をしている
アフィリエイターさんが多かった、とのことで
思い切って無料配布されていたものです

現在配布が終了しているレア物ですよ~
KEN-Tさん、提供ありがとうございます!


あずからは
KAETENテンプレートの特典でお渡ししている
新作着せカエテンメタルの中からお好きな1色をプレゼント♪
着せカエテンメタル5パターン



初挑戦の動画音声ファイルもつけちゃいます照
ビクトリーキャッシュにつけている独自特典「NOエンタメplus」内の一部を動画化した
「あず流 楽天商品選定方法」動画音声ファイル
あず流 楽天商品選定方法 音声


たくさんのご応募お待ちしております(o´∀`o)ノ
アフィリエイト川柳応募フォーム

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/300-9f5a3bd4

    まとめteみた【稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾】

    あず主催の【アフィリエイト川柳で共感を得てみよう!】を開催します~アフィリエイトで大切なことに「共感」がありますメルマガの編集後記にえらく共感したことってありませんか?おもわずメールしてしまうことすらありますよね。「共感」は親近感をもたらし信頼を生みま...

    2012-03-21 02:37 | from まとめwoネタ速suru

    まとめteみた.【アフィリエイト川柳大募集!豪華プレゼントあり】

    あず主催の【アフィリエイト川柳で共感を得てみよう!】を開催します~アフィリエイトで大切なことに「共感」がありますメルマガの編集後記にえらく共感したことってありませんか?おもわずメールしてしまうことすらありますよね。「共感」は親近感をもたらし信頼を生みま...

    2012-04-01 08:06 | from まとめwoネタ速suru

    まとめtyaiました【アフィリエイト川柳大募集!豪華プレゼントあり】

    あず主催の【アフィリエイト川柳で共感を得てみよう!】を開催します~アフィリエイトで大切なことに「共感」がありますメルマガの編集後記にえらく共感したことってありませんか?おもわずメールしてしまうことすらありますよね。「共感」は親近感をもたらし信頼を生みま...

    2012-05-02 10:21 | from まとめwoネタ速neo