「広告成功の秘訣」無料音声プレゼント - 稼げない初心者アフィリエイト救済 ASAP塾

アフィリエイト川柳にご投票いただきありがとうございました。
近日結果をブログにUPいたします。

 

カエテンクロスレビュー&特典ページはバナーをクリック↓


カエテンクロスSEOテンプレート あずレビュー&特典

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「広告成功の秘訣」無料音声プレゼント

YESと思うものにをつけてください。

企業向けの広告に、「コピーライティング」は使えない
企業向けの広告は、大企業が出している広告をまねた方が反応がいい

答えは・・・

ひとつでもをつけたなら

あなたの広告はやっちゃいけない最大のミスを犯している危険があります



この指摘をしているのは、ジョー・シュガーマン

全米ナンバーワンセールスライターで、ダイレクトレスポンス広告の達人です


彼は、1979年ダイレクト・マーケティング・マン・オブ・ザ・イヤーに選出され

1991年業界最高峰のマックスウェル・サックハイム賞を受賞。


アメリカで初めて、電話注文の際にフリーダイヤルを導入。

通信販売で「ブルー・ブロッカー・サングラス」を世界中に2000万本以上販売した

ダイレクトレスポンス広告の権威です。



そんな彼のセミナーオーディオ(日本語版)が無料で公開されています。


セミナーオーディオ(日本語版)の内容


このセミナーはインタビュー形式になっています。

インタビューをしているのは、ダイレクトレスポンスの指導者、ダン・ケネディ氏

彼の絶妙な質問内容にも注目です。



・何故、広告の最初の部分に商品やサービスの内容を書いちゃいけないのか?

・効果的に「ベネフィット」をプレゼンする最高のタイミングとは?

⇒これであなたは、「いつ」ベネフィットを伝えればいいかがわかるでしょう


・無料で広告を出して、あなたのお店に無料でお客を集める方法


・広告を読ませるためには、読み手のメリットになるようなことを
 書かないといけないと思っていませんか?

⇒残念、違います。読まれる広告に含まれるべき最大の心理要素とは?


・なぜ、ヘッドラインの次の文章を長くしてはいけないか、知っていますか?

⇒読み手を広告に引き込むために、ヘッドラインの次の文章がすべき最も重要な役割がわかります。



もしあなたが成功するコピーを書きたいなら
彼のアドバイスを無料で聞いてみてください。

記事がお役に立てましたら1票お願いします。励みになります!
  •  人気ブログランキング   FC2ブログランキング 

  • #HANDLE#、いつもありがとうございます!!(o´∀`o)ノ<おきてがみ] 足あとを残せます。後ほど訪問させていただきます☆…おきてがみ
  • 質問・感想・相談、メールはお気軽に(o´∀`o)ノ

    あずへのメールはこちらからどうぞ


    ←クリックでメールフォームへ
    わからない。。つまづいて前に進めない。。

    そんな時は困った時のあず頼み!
    遠慮無くメールくださいね。

    この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

    カテゴリ別になっています。興味のあるタブをクリックしてください。

    Loading...

    コメント
    非公開コメント

    ⇒人気ブログランキング ⇒FC2ブログランキング


    いつも訪問いただきありがとうございます!!(o´∀`o)ノ

    ↓お寄せいただいたコメント

    トラックバック

    http://xxxasapxxx.blog134.fc2.com/tb.php/5-2e6707ce